いちごの会?の新年会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

新年会を熊谷の『カチドキ』さんで音譜

以前も焼き鳥屋さんだったお店が名前を変えてオープンビックリマーク

こんなドームをくぐるとお店の玄関!
photo:01



さて・・・友人との新年会・・・と思っていたのですが、この新年会の話を先にブログアップしたribonちゃんのを見て、
「そうだ!この会はいちごの会だった~」と思い出しましたニコニコ

酔っ払った時に会の名前なんて決めるもんじゃないね>_<
すっかり忘れてた!

お通しのふろふき大根✨
photo:02



・・・6名のいちごの会ですが、この日集まったのは4名。

この位の人数でジックリ飲むと話もシッカリ出来て、マッタリ酔えて好きかもアップ


・・・で、ふと集まったメンバーの顔ぶれ、子どもが同じ学校に通ってる&通ってた叫び

学年はみんな違うけど・・・。

情報収集にはうってつけ!
これから高校に行く息子をもつ私は、1個上の子をもつママに。

・・・で、私は1個下の子をもつママに今の状況を・・・。

・・・で、今高校にいってる子をもつJちゃんは昨年度高校卒業した子をもつママに・・・と。

つながってたね~にひひ

カチドキさんは焼き鳥屋さんだから・・・もちろん焼き鳥おいし~アップ
photo:03




鶏鍋もサッパリ!
最後にこのおダシで〆のうどん!
炭水化物❌な私ですが、本日は解禁あせる
photo:04





他にもこんなにお料理でて、
お酒も沢山飲んで、1人¥5000いかなかった(^_^;)
photo:05


ご馳走さまでしたラブラブ

美味しいお料理と楽しい会話は、顔にシワはできるけど、気持ちが潤うね~合格