Saleの服をランクアップ! | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

池袋に行ったので、ちょこっとファッションビルを覗いたら・・・買っちゃいました音譜

こういうブロックワンピラブラブ
photo:01



ピンクがきいてて、こういうものほどSaleで・・・と思ってました!

ビビっときたので、試着~ニコニコ

サイズ的に大丈夫そうでも・・・私の場合、腕がぁ~叫び

お店の人にもいつも「腕がね~ピチピチになっちゃうんですよ~」

・・・って言い訳のように言っておきますが、ピチピチになるのは腕だけじゃない時もあるけどねべーっだ!


胸元がさみしいのでアクセサリーやスカーフは欲しいところ・・・。
PuaAnelaでも人気のラリエット✨
photo:02

price¥12,000

このラリエットは総スワロクラッカー
その割にカジュアルでもいけちゃう!
二重に巻くとチョーカーに。

海外旅行にもアクセサリーポーチに必ず入れて持って行きますラブラブ


シンガポール旅行にも持って行きました!
こんなに胸があいててもシュッとラリエットがくるので、胸の谷間を隠してくれて、そんなにいやらしくならないですグッド!
photo:03



わかりづらいけど・・・。
見えそうで見えないセクシーさ・・・私はセクシーさ全然ないけど・・・ドクロ

プレーンなシンプルワンピにいろんな変化つけたい時にはぜひこんなラリエット、いかがでしょうかはてなマーク