食べ放題でもヘルシー | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

深谷の焼肉店 高麗さん。 平日のお昼は¥1000で食べ放題!
photo:01

って事で、教えてくれた友人とランチ音譜
photo:02

夜の焼肉も美味しいって噂は聞いたことあったけど、まだ行ったことありませんでした! 韓国家庭料理のお店ですから、食べ放題メニューは、おかず(ビビンバ)のオンパレード! まずは、チヂミやキムチ、ビビンバ、キムチチゲとか、もちろんご飯もあり。 飲み物もコーン茶、オレンジジュース、コーヒー飲み放題!
photo:03

いつも韓流ドラマに出てくるお惣菜が沢山あって、お野菜いっぱい食べられました! ヘルシーだからまた行ってみよう^_-☆ 高麗(こうらい) 埼玉県深谷市東方町1丁目12-4 電話048-574-5089