家族の会話 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ある日の我が家の食事時の会話。

中3の息子「ママ、今日一回も外に出てないでしょ」

パパ「俺もそう思った!」

私「出たよ。DVD返しにだけ・・・何で?」

息子「そんな格好で?その頭で?」

・・・うちの息子もパパも部屋着的な格好では絶対外に出ない人。

私は・・・というと、パジャマじゃない部屋着位だったら、コートでも着て、帽子かぶってササッと出ちゃう人ガーン

かなり2人共気になる頭だったのでしょうべーっだ!

私「ちゃんと帽子もかぶって行ったよ」

息子「今日は化粧もしてないでしょ」

私「眉毛だけ~」

・・・細かい息子だ!

こんなことじゃ彼女も出来ないだろうね( ; ; )

・・・っていうか、彼女になった子は大変汗

たまには息抜きも大事なんだよ´д` ;



iPhoneからの投稿