文化祭1日目 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

息子の学校の文化祭アップ

もう三年生なのね。


吹奏楽部、中学最後の演奏は・・・まぁ楽しそうにやったかたいいでしょう(-_^)

そんな感じではありますが、高校生も模擬店やら出し物で一生懸命。

photo:01




青春だなぁって感じる時ですラブラブ


わたしもあの頃に戻りたいあせる


息子が明日、バンドの演奏も。

その音出し練習を見てきました!


思ったよりもまとまった演奏!

でも・・・初音ミクのコピーバンド。


初音ミク・・・実は聞いたことありません(^_^;)


ドラムの演奏は・・・良かったのでホッとしてます(^-^)/

明日が楽しみぃビックリマーク


思いっきり、青春を楽しめ!!




iPhoneからの投稿