hot water4th cafe | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

北本で人気のHot water 4thさんに行ってきました音譜 http://hotwater.jp/
photo:01

ステキなお店でしたービックリマーク 小物も・・・
photo:02

photo:03

お花も・・・
photo:09

牛肉のビール煮を頼んでみましたアップ
photo:04

柔らかい合格 飲み物はいろんなシロップをソーダで割るか、お湯で割る・・・ってもの。
photo:08

私はジンジャー(生姜)シロップ! お野菜の盛り方もカワイイ!
photo:05

お水の入ったボトルも絵になります!
photo:06

フランスの田舎のお家っぽいラブラブ
photo:07

とにかく・・・ここまでこだわるのも大変だろうな・・・ってくらいのこだわり!! 予約出来ないので、11時のオープンですでにいっぱい(^_^;) 待ちました・・・が、行って正解クラッカー お隣の敷地にはこんなに栗がなってた!秋ですねニコニコ
photo:10

iPhoneからの投稿