ペニンシュラホテル5周年 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ペニンシュラホテル東京に行ってきました!

5年も経ってたんですねぇ~音譜

photo:01




意外とロビーは小さいんですねぇ。入るとすぐにレストラン『The Lobby』が・・・。

ロビーとして座れるのはこちらのシャンデリアの下にあるソファー部分だけなんですね。
photo:02




今回、ホテルでお仕事してた事もあってホテルに詳しい友人Sちゃんからのお誘い!

前の日に「ペニンシュラの5周年記念ディナー行かない?」と、何やらセレブちっくなお誘い
ラブラブ!
高そうじゃん・・・って思ってたら、1階の『The Lobby』では¥4000台で食べられるって!!
「 行くなら予約するよ」って!!
結構お手頃なので、予約必須です合格


「行く!」

すぐに予定調整。
そして、はるばる電車乗って有楽町まで。

皇居の目の前にそびえ立つホテル。
実家にいる時はこのあたり自転車乗ったりしてたけど、ホテルに入ることなかったなぁ・・・。

さて・・・真鯛のカルパッチョから始まり・・・
photo:03





私はお肉音譜
photo:04




Sちゃんはムール貝やらヤリイカやら入ったお魚メニュー音譜
photo:05




デザートもこんなに!全部美味しいんだけど、マンゴープリン美味しいんだよ~アップ
photo:06



・・・ということで、久しぶりにあったSちゃんとも話は盛り上がり、楽しいひと時を。
そういえば、手術後初めて会ったんだぁ~(*^^*)
話尽きないわけだね。

意外とカジュアルなホテルで、買い物ついでにランチするにもいいかもグッド!