メガネ留め講習会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日お伝えしたネックレスの講習は残1名分となりました!

18日にロングネックレス製作音譜

完成品もお受けします!
お値段は同じです合格





久しぶりにPuaAnela(プア アネラ)の講習会のお知らせです!
photo:01



こちらのネックレスの講習会やります音譜


photo:02




photo:03



メガネ留めの練習しながら、ロングネックレス作りますアップ


photo:04


メガネ留め・・・ビーズとビーズの間を留める方法ですが、ワイヤーを使って作ります!

これが出来ると繊細なネックレスが出来て、アクセサリー作りの幅が拡がりますから・・・合格

メガネ留めはちょっと・・・って人は9ピンで作ることも可能ですビックリマーク


9ピン丸めるのもなかなか大変ですが、これだけ丸めたら上手になりますよ~ニコニコ

日時:9月18日(火曜日)12:30~

料金:¥3,700(講習料、材料費込み)

持ち物:丸ペンチ、平ペンチ、ニッパー
(なかったらこちらでお貸ししますのでご安心を!)

参加希望の方はコチラのメッセージからどうぞ