フットジェルネイル | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今週はテンションあげよう!

・・・という事で、いつもネイルをお願いしてる『Palms Nail』さんに出張してきてもらいました音譜


パワーが欲しかったので、赤いナナメフレンチラブラブ
photo:01


足はオバさんの足なので、画像処理してみました。


クスリ指だけ白のフレンチニコニコ

やっとサンダルが履けるぅグッド!

ネイルやってもらいながらPalms NailのMicoちゃんとぺちゃくちゃお喋り!!


やっぱりこれがストレス解消に1番!


このところ誰とも会わず、1人モンモンと寝たきり老人のようにあと何日もこんな感じだったら
床ずれが出来ていたかもしれないであろう状態( ; ; )


Micoちゃんと楽しいお喋りも出来て、本当に気持ちも足もリフレッシュ\(^o^)/
ありがとう!!

Palms Nailさんはコチラ→