毎日暑い・・・ここは熊谷。 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

暑さで有名なkumagaya。



もう梅雨あけたんじゃない?


・・・と思ってしまうほどあせる



ご心配おかけしていた熱も平熱になり、お腹の調子も3日ほど断食?したら脚の浮腫みも良くなり、
お腹がカラになった事でとても楽です音譜


術後、動かないのに通常通りの食事に早く戻り過ぎたのかもしれませんf^_^;)

調子悪い時はプチ断食が良いですね・・・。(コレは個人の状況によりますので・・・)
私は腸が弱いので(血管も弱いし・・・ボロボロか?)疲れさせない程度しか食べちゃいけないのかも。

食生活は大切ですねニコニコ



・・・とはいえ、栄養がまったくとれないのも力出ませんし、アルソアの酵素だけは飲んでました!液状と粒状の物があるのですが、今回は粒状のものを・・・。

手軽だし、持ち歩ける酵素なので愛用してますクラッカー
photo:01



これも整腸効果があったようです。


病院では抗生物質も出たのですが、抗生物質って善玉菌も殺してしまうから、ちょっと怖くて本当にキツイ時だけ飲みましたが、あとは自分の免疫力をつけるために酵素にシフトしました。

おかげで、お腹の状態がずいぶんかわってきましたアップ

この酵素、ビーズサロンPuaAneleでも取り扱っておりますo(^▽^)o

さて、今日も一日元気を出して頑張ります!