テンションをあげたいとこですが・・・ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

術後初の病院の日でした(。-_-。)

身体というハード面は快調なんですが、どうもこのところ・・・精神のソフト面がイマイチです汗


暑くなってきたからでしょうか?


身体も浮腫み易くなってます(。-_-。)


病院で血圧を測ったら・・・上が85下が56ですダウン


もともと血圧は低いので脳動脈瘤持ちの私には都合いいのですが、なぜか元気がでません( ;´Д`)


血圧低すぎだとフラフラするらしいですが、そういった症状はありませんが、どうも元気がでない・・・はてなマーク


まぁそんな時もあるんでしょうね。


もう一つの病もちょっと気になってるからでしょうか?

こちらは良性らしいので気にしないようにしてますが・・・。


何かと年齢にはかなわなくなってきましたので、おとなしく委ねてみますしょぼん


珍しく後ろ向きなブログになりましたが・・・。

お腹はすきます!

👇お気に入りのアイスでも食べて、元気出しますクラッカー
photo:01





iPhoneからの投稿