ドット柄の靴 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

photo:01


もう当分靴は買わないつもりでしたが、5センチ位のヒールのものが欲しくて買っちゃいましたあせる


ちょっと遊びを入れて、今年っぽさ爆発ビックリマーク

コットン素材のドット柄ラブラブ

高さ5センチは足が綺麗に見えるし、それでいて歩き易いアップ


クロップドと合わせたいところですが、ここへきてしっかり栄養取らなくちゃ・・・と食べてはダラダラしてたらメッチャ太ってきました(T_T)


明日は病院で術後の検査なので、okだったら、ダイエットしなきゃ叫び

今日も『峠の釜めし』完食しちゃったよ( ;´Д`)



iPhoneからの投稿