退院早々 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

やっと退院しました。
photo:01

退院が午前中と決まったと同時に病院近くのステーキ屋さんをダンナが予約していたので、いきなりそんなものお腹が受け付けるのか・・・と思いながらも気になってたお店なので、行ってきました。

私はアンチエイチングランチっていう病後にもよさそうなのがあったのでそちらに。
まずは、抗酸化食材のトマトジュースアップ


photo:02




オードブルは腸内環境を整える食物繊維と抗酸化作用をもつゴボウサラダ、茄子とオクラ、パプリカのムース
photo:03



その後、グリーンたっぷりの野菜サラダ。すごい沢山ニコニコアーモンドが細かく入ってるのがいいみたい!オメガ9のオイルが食べられるから。

お肉は目の前の鉄板でオーナーでもあるシェフが焼いてくれますラブラブせっかくだから焼いてるところ撮ればよかったのにあざやかな手さばきでささっとミディアムにヒレ肉を焼いてくれたので見とれてて忘れましたしょぼんブランデーでフランベするとこなんて「おぉ」クラッカーなんて感じ!・・・で、目の前にお肉がきたら、画像とるの忘れてちょっと食べちゃってからの画像ガーン
失礼しました。もっといい画像とればよかったね。ゴメンなさいあせる
photo:04



やわらかくて、お腹にも優しかったです。

ダンナはサーロインのランチ食べてました。こちらもお肉美味しい!!

ご飯も古代米で、健康的。


デザートはメロンやスイカにヨーグルトがかかって腸内環境整えてくれます。
photo:06



ローズヒップのハーブティーも添えられ、女性に優しいランチでした。

お近くの産婦人科医とのコラボらしいです音譜


ちょっと大人なランチ・・・って時によいですよ。


また検診の時に来たいな。

私のアンチエイジングランチは¥2,500 ダンナのサーロインはちょっと多めのg数だったので¥5,500
ランチですからお手頃!

Steak真樹
前橋市大友町3-15-28
TEL:027-253-6624