本日、退院 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

皆さんからのコメント、ありがたかったです。 キチンとお返事できてなくてすみません。 実は術後の頭痛に悩まされました汗 なんでこんなに痛いのかわからず痛み止めを飲んでもその1時間後にはまた襲ってくる・・・。 ダンナがネットで読んだ経験者の話によると脳に異物(コイル)が入ったことによる拒否反応なんじゃないか・・・と。 コイル入れるとみんな頭痛がするらしいですしょぼん 1ヶ月くらいは闘いです。 痛くない時もあり、いつ痛くなるのかわからないのでちょっと怖いですが、 回復の為の症状と思うしかありませんね。 寝られるだけいいです。 寝る時間はタップリありましたf^_^;) 健康的すぎる食事で、動かなかったというわりには痩せたかもしれませんね にひひ 退院が決まったと同時に病院近くの気になるステーキ屋さんを予約したダンナです。 いきなりステーキは食べられそうにありませんが、頑張って毎日通ってくれたパパもきっと食べたかったのでしょうから、お付き合いしようと思います。 毎日、息子と2人でたいしたもの食べてなかったでしょうからガーン では、また退院後美味しいお店話を紹介できれば・・・と思っていますニコニコ ありがとうございました! iPhoneからの投稿