新居訪問 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日は病院の待ちが長く、ちょっと調子が悪かったのでブログアップ遅れてました。


先週、友人のお宅訪問音譜

おうち建てたので、4人でおじゃましました。

お昼を沢山準備して待っててくれましたぁニコニコ
photo:01



三人の子どもがいると手際いいんでしょうね。美味しい料理が沢山並びました。うれしいアップ
photo:02




私達からはお花のアレンジなど持ってお祝い!!
photo:03



新しいおうちはいいねぇ。
いろんなワザがそこかしこに・・・。
また建て直したくなっちゃいます。・・・もう無理だけどしょぼん


美味しいお料理を食べながら、女子会です。
イヤーセラピストのribonちゃんも一緒だったので、みんなで耳ツボ!!
久しぶりに会ったので話もつきず、ワイワイと・・・にひひ

帰りにはなんとステキなお返しまでラブラブ
photo:04



CHANELのコットンなんてもったいなくて使えませんガーン
だって・・・中のコットンにCマークが刻印されてるんです・・・。
こんなイキなお返しが出来るJちゃん!!ステキです合格
photo:05