カルトナージュ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!


昨日、前からやりたかったカルトナージュの講座に。
 
第1回の講座で、今回は時期的にもナイスな年賀状ホルダー音符
 
場所は最近いろんな講座やってるアフタヌーンティースリーさんラブラブ




$Beads PuaAnela-2012011621160000.jpg
生地は先生が準備してくれるのですが、私はマリメッコの布で作りたかったので、自分で持参ニコニコ
 
わがままですみませんガーン

$Beads PuaAnela-2012011713170000.jpg
こんな厚紙に布を張り付けていきます!

$Beads PuaAnela-2012011714120000.jpg
中の生地はケイトスペードっぽい水玉音符すごいコラボだ!

$Beads PuaAnela-2012011715030000.jpg
…で、皆さんできましたぁラブラブ

$Beads PuaAnela-2012011715050000.jpg
私の完成品。すごーい!まるでマリメッコの製品のように出来てるキラキラ

これも手作りの楽しいとこ。次回は箱みたいですニコニコ