地元の洋服屋さん | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

加圧トレーニング、順調に行ってます。

ドンドンキツくなってきましたけど・・・しょぼん

そんなトレーニングの帰り道、ちょこっと寄り道。


よく車で通ってたお店で、前に何回かのぞいたことはあるのですが、その時から良いもの置いてる・・・って思ってました音譜

それが・・・この場所で・・・って感じな場所だからビックリなんです。

中学の時『ポパイ』とか『mc Sister』とか読んでた私には、なんだか懐かしいBASICで質の良いもの置いてあるお店が熊谷にあるのが嬉しいラブラブ

そんなお店がこちら⇩
NAMIKI&SONS
$Beads PuaAnela-2012011413570000.jpg

お店の中もちょっこっと撮らせてもらいました。
$Beads PuaAnela-2012011413520000.jpg

この、レトロなマネキンアップ

マントカワイイ!!


$Beads PuaAnela-2012011413520001.jpg

このニットも可愛かったラブラブ!

私は春頃まで着れそうなちょっと個性的なジャケットを買ってきました。

プチプラものも結構買いますが、のんびりお店で良いものを物色するのもイイですねぇ合格

オーナーともちょこっとお話などして・・・。(加圧の話など・・・)

稼ぎのない主婦ですから、SALEでしか買えないけど・・・お洋服見るの大好き!!

地元で頑張るこだわりのお店には頑張ってもらいたいですね音譜

また寄りまぁす!!