毎年恒例同窓会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

なぜか・・・毎年幹事です。

もちろん1人じゃないけど。


同窓会は30歳から毎年七夕に近い土曜日にやる・・・と決めている。


1ヶ月前位いなると『店決めなきゃ』どとか、『みんなに連絡しなきゃ』・・・と慌ただしくなる。


場所は小さい頃から遊び慣れた上野・湯島界隈と決めている。


今回の会場は『キッチンさくらい』の新しい店舗
http://www.kitchen-sakurai.com/

洋食屋さんとしては有名。
そこが、カジュアル路線で始めたらしい。



同級生の中にはそのお店の親戚とかもいたりして

お料理美味しいです。
もっとゆっくり食べたかったけど、なにしろ28名程が1年ぶりに会ったもんだから喋る、喋る。


あっという間の2時間。



もちろんそんな時間で満足する輩じゃないから、1件目の終了前には二次会の場所探しが始まる。


ipad持っていけばよかった
しょぼん
この人数が入る店探しは大変