メガネ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日、やっと息子を眼科に連れて行き、検眼したら相当落ちていたショック!

前からメガネの度があわない…と訴えていたのだが、なにしろ時間がないガーン

毎日8時頃の帰宅。

土曜日も午前中授業ありで、午後は部活なので遅いガーン
この先歯医者、予防接種も控えているのにぃ~しょぼん


…という中、試験前休みがあったので私の検眼もしたかったので二人で…。


私においては、裸眼で0.07でしたわしょぼん

最近は老眼のせいか、コンタクトレンズの見えかたに違和感を覚え、メガネかけてる事が多くなりましたメガネ

最近買ったメガネが軽くてかけてるのを忘れそうキラキラ

999.9(フォーナインス)っていう日本のメーカーで、私は二本目。
$Beads Pua Anela-2011030312180000.jpg





ツルのとこのバネがいいみたいラブラブ
長くかけてても疲れません音符
$Beads Pua Anela-2011030312180001.jpg




オットのメガネを買いに行ったのに、私が衝動買いした品ですキラキラ


オットが買いたかったメガネは取り寄せとなり、後日出来上がってきたのがコレです↓
$Beads Pua Anela-2011030312170001.jpg

レンズとフレーム離れたようなデザインがおもしろい(^_-)-☆