久しぶりのランチはヒット(^-^)v | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

楽しみにしていたお店です音符
行ってきました友人と。

新しく出来た小さなお店ですが、まわりの評判がすこぶる良いのですキラキラ

Beads Pua Anela-2011030508070000.jpg

予約をして行ったので、奥様らしき人がお出迎えラブラブ


私達のいつものランチよりはお高いのですが、たまには奮発して…と、メイン料理付きのコースに音符

まずは生ハムのサラダ音符
Beads Pua Anela-2011030411430000.jpg



お店でうすーく切ってるんだってキラキラ

お次はパスタ音符
タコと白身魚が入ったトマトソースニコニコ
Beads Pua Anela-2011030412030000.jpg


パスタの固さがいいですグッド!もちろんお味も良いですキラキラ
そして、メインは豚肉の香草焼きとお野菜。自宅菜園のお野菜や自宅でドライトマトにしたソテーなど、トマトが甘~い
Beads Pua Anela-2011030412240000.jpg

お肉柔らかーい音符

そして、デザートラブラブ!
Beads Pua Anela-2011030412500000.jpg

盛り合わせもかわいいラブラブ

コーヒーと一緒に手作りのラングドシャ(ローズマリーの風味)とビスコッティキラキラ
Beads Pua Anela-2011030412520000.jpg

夜はいっぱいになるお店もお昼はすいててノンビリとした優雅な時間を過ごしましたグッド!

また行きたくなるお店ですニコニコ