オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


 月に1回のブルーバードスクール

【星よみサロン⭐️✨】


幸せを拡大する木星編

開催しましたー✨





木星は

肩のチカラを抜いて

幸せを引き寄せる方法と

幸せの広げ方や可能性を

教えてくれる星



やりたいと思ったことが

周りや社会と関わりながら

叶うことで


感謝が生まれて

物質的にも精神的にも

豊かさが拡大していく♡


そのヒントを

あなたの木星が伝えたがってます♪





占星術でみる木星とは?

から始まり、

2023年の第予想✨



自分の木星星座を知って

等身大の今の自分で

幸せを引き寄せ分かち合う方法を

見つけてもらいました🌳✨



殻を破って、どんなことも

やんちゃに楽しむ姿がみんなを幸せに導く

雅代ちゃん♡



専門知識を活かして

スピード感を持って行動!

仁美さん♡


懐の深さで3次元的豊かさと

幸せスパイラルを起こす

美紀さん♡



ご参加ありがとうございました✨



ちなみに、のりこは


感性を研ぎ澄ませて

目の前の人たちの希望の光を見出し

クリエイションしていきながら


みなさんにと一緒に

幸せスパイラルを起こしていきますよー😆✨




🎄🐦✨

ブルーバードさんの土間に

クリスマスツリーと暖炉の灯りが点りました✨




幸せと豊かさの扉を開ける

鍵みっけ♪


きっと、あなたの中にもあるはず♡


 

 次回は

来年の開催になると思いますー!多分(笑)!


決まりましたら
またお知らせしますね💕💕

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加