オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

 


11月24日7時57分頃、

射手座の位置で新月を迎えました🌑✨



今回の新月は、

2023年のスタートラインに向かう。

そんなタイミングの新月です。



射手座は、

困難から立ち直る為の

知識を学んだ私たちが、


より自由と平和へ向かう

道しるべとなってくれるサイン。


手に入れたい目標を目指し、

進むサポートが宇宙から届きます。




風の時代に入り、

水瓶座木星と土星の影響を受け、


コロナ渦で

ハイテクなものも活かして時短しながら

暮らしを丁寧に充実させる。


時間をコントロールをしていくことを

私たちは学んできました。





例えば、


昨日、フラのイベントに参加。


今回のイベントのために

ハワイ島から先生が来日してくださって、

みんなと練習を重ねて来ました!



普段のレッスンは

ビデオチャットのオンラインレッスン。


風の時代になって、

よりネットワークサービスが進んで

オンラインで世界が簡単に繋がり、


日本にいながら

ハワイの先生からレッスンができる。

とっても便利な時代になりました!


でも、

ハワイ島から日本まで約6,500Km。


時間と距離を超え、

先生のフラを真近で見て

繊細な動きを見て感じて

学べるってやっぱり良い❣️


と、実感💖




こんな風に

新しいものを取り入れながらも


私たちは、よりよい暮らしや、

働き方、生き方そのものを

自分らしく充実させる事に目覚めたのです✨



今回の射手座新月は

そこを経てた上での

未知の世界へのスタート✨



始まる予感はしても、

目的にまだ気がついていないため、

不安を感じる人も多いと思います。


でも大丈夫!


答えは未知の世界にあるからです。




では、

何を持って未来に進むか?



それは、

今まで学んだ知識や経験🌿



今、幸運の星木星が逆行していて、

新月のタイミングで順行に戻ります。



新しい事を始めるよりも、

今まで学んできた知識や経験を活かすことで、やるべきことが楽しくなったり、活動が広がっていきます。



行動することで、

さらに経験や学びが深まり、

成長や豊かさも加速する流れ。



思わぬ収入が得られる

可能性もありそうですよ✨



1ヶ月後の冬至を迎える

準備期間になると思います!



まだ見ぬ希望の世界へ✨

勇気を持って一歩進んでいきましょうー💖

私も頑張るー😆✨




ちなみに♪

26日(土)12時〜の星よみサロンのテーマは木星⭐️ご参加のみなさんどうぞお楽しみに♪


こちら満席だったのですが、

1席空きが出ました❣️


一年の変わり目に、木星のメッセージを受け取ると、全体の流れを予想できます👍💕


ピンと来た方は、ぜひぜひご参加くださいね✨✨




〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 


お仲間♡募集中ですー

↓↓↓

魂の教室・11月の星よみサロン

11月26日(土) あとお一人大丈夫です♡

 

2023年の宇宙の流れと

幸運の星「木星」と「木星星座」を深めます♡

 

 


セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加