オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

 【宙模様とサポートカラー】


久しぶりの♡

ゆっくりな朝。




宙模様を見てみると

迷い、戸惑いやすい配置。



15日下弦直前から

私たちの潜在的な部分から

手放すべきことの情報が

どんどん溢れてきているはず。



それが、何かが分からないから

不安や戸惑いが起こって


ますます自分がわからなくなって

ますます混乱し不安になる。


と言うか

双子座火星の情報量がわからなくしている。

(もー、加速しすぎじゃない?)




あ、それ。

いつもの星のせいです。




だけど、

自分が星の情報を受信していることは、

忘れないでね。



データも、

情報も

統計も


全て自分がどう扱うかだから。






でもね、

今、わからなくても大丈夫。


まもなく

自己探究の太陽蠍座期がおわり

23日頃から少しずつ見えてくると思います。



何を手放し

どこに向かうのか。




今は、

自分の心の土台を整える時。



穏やかさ、安らぎ

地に足を着ける感覚。

自分のハートに

エネルギーを戻してゆく時♪



よりスピリチュアルな

新しい時代への扉を開く


冬至を迎える準備を

一緒にしていきましょ♪



サポートカラーはグリーン💚



私も、

グリーンのサイン

たーくさん来てます😊🌿✨


緑色の龍

緑多羅菩薩


ガチャもね笑


このフレーバー大好き♡




冬至までの過ごし方はこちらです。

良かったら見てね🌿✨


では、

よきよきな週末を🌈✨



 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加