オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


 サークルレインボーズさんで

開催していました

ホクレアサンキャッチャー展

11月10日終了となりました✨



ありがとうございました🙏💕





直接お会いできなかったけど

会場まで足を運んでくださった方々

応援メッセージを送ってくださった方々


光が繋いでくれたご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです😌✨





実は、開催直前に

陽性になってしまった私。


思うように

心とカラダが動かなくて

歯痒い思いをしていました。



えみこさんや、

サークルレインボーズのナオミ先生の

心強い言葉や優しさに、

どんなに助けられたことか🙏💕💕💕



支えられて

助けられて

励まされて


実現したホクレア展。




えみこさんのブログにも

書かれているけど


やりたいと思ったことが

できるのは当たり前じゃなくて


奇跡的で、有り難いことなんだって

身をもって体験しました。


奇跡を感じ

感謝でいっぱいの37日間でした。




サークルレインボーズ

ナオミ先生


ホクレア恵実子さん


メッセージをくださったり

足を運んでくださったオハナのみなさん。


ハピ会メンバー


草の根チームのみんな♡



たくさんの応援

たくさんの愛を

ありがとうございます💖


全ての奇跡に感謝です♡



◇オーダーサンキャッチャー

◇癒しのサンキャッチャーワークショップ

リクエスト受付中です。

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 


セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加