オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

スキルを活かす勉強会

 

TCカラーセラピストになって

 

カラーセラピストとして

セッションの質を高めるため

セラピストとしての在り方を学ぶ

 

セラピスト公式勉強会があります。

 

 

 

 

 

その他にも

 

生徒さんが、

活動しながら気が付いたこと

疑問に思ったこと

ピンポイントで深めたいことなど

 解決して楽しく活動ができるように

 

リクエストに応じて

オリジナルの勉強会を開催しています。

 

 

今回は、

せっかく取得したカラーセラピストのスキルを活かして

活動の幅を広げるオリジナルのワーク。

 

3本リーデング

グループワーク講座

4回目を開催しました♪

 

 

前回の様子はこちら。

 

 

 

育休中のママセラピストさんは

いよいよ職場復帰。

 

その前に学んでおきたくて・・・。

 

と、リクエストしてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

 

3本リーデングは

 

美しいカラーボトルから

順番に3色選んでいただいて・・・

 

今の自分の状態や本質

人間関係で思うこと

これからどうなりたいか

 

を知ることができます。

image

 

グループワークの最大のメリットは

コミュニケーションが潤滑になること♡

 

嫌味がなく

自分を知ってもらい

相手のことも知ることができる。

 

お互いを知ることは

コミュニケーションより良いものにしていきます♡

 

 

 

そう♪

嫌味がないのが良い♡

 

 

人って本当は

自分の事を知ってもらいたいし

 

自分の事を知ってもらうのって

口下手や苦手な人には

ハードルが高いんです。

 

言いたいけど

うまく伝えられるかとか

誤解されないかとか。

 

不安になってしまうんですよね。

 

 

 

それを

色を使って

カラーセラピストが代弁します♪

 

 

そんなお手伝いができるのが

カラーセラピスト♡

 

 

あなたの素晴らしい資格とスキル

眠ってませんか?

 

image

あなたの知識が

誰かの心に光を射すかもしれませんよ✨

 

 

 

 

今回ご受講してくださった生徒さんは

学校の先生をされているので

 

きっと先生方やお子さんたち、

保護者のみなさんが

より良いコミュニケーション作りに

活かせると思います✨

復帰のワクワクが伝わってくるー💖✨

ご受講ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ベルリクエストいただきまして、新しい試み!

  色の読み解き勉強会を開催します。

 

○11月30日(水)10時30分〜12時 

【カラーボトルのポジション別読み解き勉強会】

・自宅サロン&オンライン

・参加資格はTCカラーセラピストさん(他校生徒さんも参加可能です)

・参加費3,000円

 

※この講座は、セッション練習ではなく、選んだボトルの配置でどのように読み解いていくかを詳しく学び、ディスカッションしていく今までにはない講座です♪

 

 

 

みなさんの魂の学びはもちろん、

 

カラーセラピーの様々なスキルが

日常にも活かせるお手伝い

 

お仕事として活動できるよう

サポートもしています。

 

どんどん私を使って、

輝き羽ばたいてくださいね✨

 

 

 

公式勉強会や

オリジナル勉強会は

 

他のスクールで学んだ方も

大歓迎です。

 

お気軽にリクエストしてくださいね♡

 

 

 

同じカラーセラピストとして

光を広げていきましょうー✨

 

 

 

参加希望の方は、

公式LINEから

「読み解き希望」と送ってくださいね💖

 

では♪

みなさんと学べることを楽しみにしていますー✨

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

お仲間♡募集中ですー

↓↓↓

魂の教室・11月の星よみサロン

11月15日(火) 残席3

11月26日(土) 残席1

 

2023年の宇宙の流れと

幸運の星「木星」と「木星星座」を深めます♡

 

 

 

ホクレアサンキャッチャー展開催中です✨

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加