オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜


本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

週末、京都に行ってきました。


フットレストめっちゃ楽だったー✨





1日目は、鞍馬から貴船へ。




2日目は、

晴明神社、伏見稲荷大社

比叡山麓の瑠璃光院、

四条河原佛光寺へ。








お寺、神社、どの場所も


森羅万象の全てが

宇宙生命エネルギーであること。

全ては自分の内側から起きていること

を伝えてくれてます。



私たちは、

共に生かされている命。


それを共感し

様々な命が支え合っていること

共鳴し合っていること。


それに気づき


私たちは本来、

光り輝く存在であることに

目覚める時だと。




星よみもカラーセラピーも

光のヴィーナス交流会も



私たちは本来、

光り輝く存在であることに

共に気づき、共に目覚める


神さまが伝えくれた教えは

今の活動の根源になっています。





鞍馬寺の御神祭は

宇宙そのもので

月と太陽と地球。



しかも、金星から

サナトクマラが降り立ったのが

御由緒とか。


古の時代から普通に宇宙と繋がってたんですね。

貴船も宇宙船だしね♪







さて、私に何ができるかな?

と思ったけど、

何も出なかった。



全てを信頼すること。

愛を届けること。

それだけみたい。




旅のレポは

インスタグラムで少しずつ

綴っています。

良かったら見てね♪



私が学んだ

直傳靈氣発祥の地にも行けて

良かった😊✨




 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

こちらも募集中ですー

11月は15日(火 )& 26日(土)2023年を大予想していきますー♪

 

 

 

ホクレアサンキャッチャー展開催中です✨

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加