オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜


本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

 

 繊細さんいらっしゃ~い



HSPさんの♡

心が軽くなるお茶会&

サンキャッチャーワークショップ

開催します✨✨




○私って疲れやすいな😩


○人混みに行くと特に疲れちゃう😳


○私ってなんでいつも同じ嫌な事ばっかり思い出しちゃうんだろう🥲


○苦手な事も人より多い気もする😖



そんな事で

自己嫌悪に陥ってしまう事はありませか?



もしかしたらあなたは、

【HSP】という気質の持ち主かもしれません。




そして、

あなたのご家族や同僚、友達に

繊細な気質の持ち主がいるけれど、

いまいち理解できず、

ちゃんと知ってあげたい✨


という想いの方はいませんか?




この度、

カラーセラピストの生徒さんでもあり

HSPカウンセラーでもあるけーちゃん



【HSPさんの心が軽くなるお茶会

&サンキャッチャーワークショップ】を

コラボ開催させていただくことになりました💕



のりこは、

サンキャッチャーワークショップを

担当させて頂きます😊🌈✨



我が家の子ども達は

とっても繊細ちゃん。


何を考えているのかわからないし

どうやって接したらいいかわからず

悩みが尽きなかったあの頃・・・。



そして私自身も同じく

感受性が強く人生の半分以上が

自分らしく生きられなかった。


私も、HSPのセルフテストをして

救われた人の1人なのです😊💕


不登校のとこなど色々まとめています♡



悩みの中で

私やけーちゃんにとって

いちばん前向きになったことは

同じ仲間と心の共有でした。



「こんなことってあるよね!」 

「それって私だけじゃなかったんだ!」 

そんな仲間との会話が癒しとなりました。



その経験から、

HSPさんが安心して参加する事ができる

少人数のグループで、

学べて共有・共感しあえる場

を作りたいと思ったのです✨




ほんの少し勇気を出して♡


HSP気質同士、

そしてHSPを理解してくれようとしている仲間と日常の共有をしてみませんか?


そして

あらゆる感覚に敏感であるHSPさんは、

感受性も豊か✨


見分ける色も多いと

いわれています。




そんなあなたの才能を生かして、

光と色彩を感じながら


オリジナルのサンキャッチャーづくりで、

豊かな感性を形に表してみませんか?



美しいクリスタルから放たれる光と虹🌈✨

カラフルなビーズや

天然石の色と触れ合いながら


世界で1つ💖

私だけのサンキャッチャーを作りましょう✨



今回は、

いつでもどこでも光と虹を感じることができる

チャームを作ります💕


虹を作り出すクリスタルガラスは、

スワロフスキー社製を使用しますので

世界最高峰の輝きもお楽しみくださいね♪




HSPさんの心が軽くなるお茶会

&サンキャッチャーワークショップ


【日時】
2022年11月29日14時15分〜16時(予定)


【定員】5名様


【参加費】4,400円
(税込、テキスト、HSP診断テスト、サンキャッチャー ワークショップ代込み)

※1オーダー制(心と体に優しいお飲み物やスイーツをお楽しみください)


【場所】ブルーバードカフェ




お申し込み・お問い合わせはこちら


↓↓↓

友だち追加




ご希望の方は

DMまたは、公式LINEからどうそ💕


⁡ 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

こちらも募集中ですー

11月は15日(火 )& 26日(土)2023年を大予想していきますー♪

 

 

 

ホクレアサンキャッチャー展開催中です✨

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加