オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜


本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

ここ1週間の

星の動きが大きいです。

 

23日は

水瓶座に位置する土星が順行に戻りました。

 

これまでは、

過去のあれこれを

否応なく振り返ることが起きたと思うのですが

 

 

これからは

思い切りよくスターとできたり

今までとは違う世界に移行したり

 

垣根を超えた

対等な繋がりができたり

 

結果、横の繋がりが広がって

 

 

そしてそこで

また根を張ってゆく。

 

 

肩の力を抜いて

ありのままの自分でいることが

道が拓ける鍵になったりします。

 

 

こんなイメージ。

image

 

 

ハワイのバニヤンツリー。

菩提樹の仲間だそうです。

 

大きく伸びた枝から長い根を垂らし

地面に届くと木の幹に変わってゆきます。

 

それが、また枝を広げて根を垂らす。

 

 

これを繰り替えすことで

どんどん広がっていくのです。

 

 

 

 

そして明日には、

木星が魚座に戻ってきます。

 

魂=本当の気持ちが

どんどん広がっていきます。

 

ご縁も広がるでしょうね♡

 

 

ここでも書きましたが

宇宙の世界では善悪がない。

 

3次元の世界で

良いとされることも

悪いとされることも

あっという間に広がっちゃう。

 

だからこそ

自分の幹を育てていくことが

大事だーー!

 

と、ひしひしと感じる今日この頃。

 

 

来年3月には土星は3年振りに次の部屋に移動しますが

 

 

それまでは

 

肩の力を抜いて

ありのままの自分でいられる

自分の心地よい場所を見つけて

 

そこに向かって根を垂らしてみてね。

 

image

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

こちらも募集中ですー

11月は15日(火 )& 26日(土)2023年を大予想していきますー♪

 

 

 

ホクレアサンキャッチャー展開催中です✨

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加