オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜


本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 ホクレアサンキャッチャー展🌈✨


たくさんの方にご来場いただいています🙏✨

ありがとうございます💕






今回展示させていただいた

作品を紹介させてくださいね🌈✨





先月ハーベストムーンを迎え

明日は伊勢神宮で新嘗祭が行われます✨


新嘗祭は、

収穫を祝い感謝する収穫祭🌾


と言うことで

秋の実りをイメージしました。




実りや豊穣、豊かさは

決して突然やってくるものではなくて、日常の行いの積み重ねがあってこそ🌱✨



日々の暮らしを大切にしたり

自分自身や身近な人たちに

思いやりを持って過ごすことで


物質を超えた豊かさを感じることができるんじゃないかなぁと思います😊✨



【努力、成長、夢が叶う】


グリーンやゴールドには

そんな意味も込められています。



クリスタル部分は

スワロフスキーのベルトップ。



いつも豊かさはここにある✨

と鈴の音色で教えてくれているイメージです🔔✨




🌿🌿🌿


昨日も、雨の中☔️

カラーセラピストの生徒さんたちがご来場くだり、サンキャッチャーをお迎えしてくださいました🙏💕💕✨



こうして足を運んでくださって、

とっても励みになります🌿✨


このような交流は、

私にとってはとても豊かな時間✨


みなさんの豊かさは

どんなものですか?

 



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加