オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています


思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 


  【光と彩をつなぐ世界✨】


春分に開催して✨

多くの方にご来場いただいた

【ホクレアサンキャッチャー展】



今回も

恵実子さんと共に

神奈川県相模原市で開催します🌱✨




光と彩が織りなす癒し世界✨


誰でもない

自分とシンクロする光に

きっと導かれることと思います✨


その光には

どんなメッセージがあるんだろう?


と、無限に広がるあなたの光へとアクセスして

光の声を聴いてみてくださいね。




作品を間近で見ていただき、

お気に入りが見つかりましたら

お迎えも可能です♡








場所は、

【サークルレインボーズ】さん✨

小田急相模原駅北口徒歩7分

神奈川県相模原市南区南台3-9-21

https://circle-rainbows.com




サークルレインボーズさんは、


オルゴナイトや

精麻のワークショップでお世話に♡

いざという時の天然石もこちらでお迎えしています。



オーナーのなおみ先生の心温まるおもてなし💖

お店に行く毎に癒されパワーを頂いています😆✨✨



開催中は、

なおみ先生が優しく出迎えてくださいますよー✨




私も会場に行きますので、

在店日が決まりましたら

、お知らせさせて頂きますね✨


光と彩が織りなす

癒しの世界をお楽しみに🌈✨





セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡