オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

 

  

45歳〜(木星土星期の)働き方って

「在り方」が大事だと思うんです。

 

がむしゃらもいいけどね。

 

 

何かを勝ち取るよりも

ご縁と繋がりを大切にしながら

 

人生で起きた色々な体験や学び

幸せや豊かさを分かち合っていく。

 

そして

新しい人生こサイクルに

希望を持って歩んでゆく。

 

私たちって

これからどんどん進化してゆくと思うの✨

 

 

色々な人にお仕事の相談を受けるけど

私に相談しても売り上げは上がらないと思う。

 

この「在り方」の部分を

まずは大切にしなきゃいけないと思ってるから。

 

まずはここから。

やればいいってもんじゃないからさー。

しんどい働き方は長く続かないしね。

 

 

 

在り方を大切にする

おひとり様起業家さんの交流会をやります。

 

これから何かやってみたい人も

大歓迎です。

 

どんなことをするにも

心は原動力だからね♡

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは、温々(ぬくぬく)さんへ。

 

 

星の話をしながら

チーズケーキを頂きました。

あっさりしていて美味しかったよん♡

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡