オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

2022年9月27日17時17分ごろ

お月さまは乙女座で新月を迎えます。



27日は、

乙女座新月&一粒万倍日🌾


29日は

新月のエネルギーが残る寅の日(夜には天秤座へ)


開運日が続きます♪



現実創造の種蒔きスペシャルDAY

みなさんは、どんな幸せの種を蒔きますか😊🌱✨





やっと風が吹き始める~

そんな印象です。




まだまだ不動宮の壁もあるのですが

9月4日下弦の月までには

どんどん風化して風通しが良くなってきそうです!


いや~!

私よくがんばったよねー!

祝杯をあげてくださいませ





人間関係や体調面で

問題に直面した方も多かったと思います。

「もうこんなの嫌だ!」

と思った人もいると思います。




これは

実はチャンスなんですよね!



「どんな状態だったら良いんだろう?」

「本当は何をしたいんだろう?」

とぜひ考えてみてください。



思い切りが大切な配置になってますよ♪


夢は大きくみんなに届け!

はもちろんですが、

目の前にいる人に届くように♡

そんなエネルギーも感じてます。




乙女座の太陽と月から、

計画力と、物事を合理的に捉え

現実世界に生かすサポートがパワフルに届きます♪


そして、

「やってみよ~♪」な双子座火星の

頼もしい後押しも!




乙女座新月に意識したい事は

・イメージしたことを言葉して具現化する。


・日常の当たり前の物事を、想像力を働かせてゲーム感覚や遊び心を持って楽しみながらやる。


・「言霊」のチカラを大切にする。


・夢見る事を忘れない。ファンタジーもOK!


・自然の中でリラックスできる時間を積極的に設ける。



そして、

特にパートナーシップについて

より良い出会いもありそうです♡



パートナーシップは

プライベートはもちろん

お仕事や活動上のパートナーも

とっても大事。



誰と過ごすのかって

これからの時代すごく重要なんです。



どんな人、どんな人たちと

どのようにどんな目的を持って

過ごしてゆきたいか。



イメージした事を具体化して

思い切って行動してみてくださいね✨



運は人が

運んできてくれますよー🌱✨



オハナのみなさんの願い事も

叶いますように♡


 


セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡