オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


みなさんこんにちは✨


昨日は一粒万倍日🌾

今日は天赦日✨

開運日が続きますよー。


みなさんは、

どんな幸せの種を蒔いたのかな😊🌱✨




星読みでは、

20日〜火星が双子座に入りました。

火星は、約2ヶ月で星座を移動するのですが、

今回は7ヶ月もの長い時間、

双子座に火が灯るのです❤️‍🔥



火星双子座期のおすすめアクションは✨


・外に出かけることで良い刺激を受ける

・積極的にコミュニケーションができる

・情報が集まりやすい

・SNSの発信が楽しくなる

・新しいことにチャレンジしやすい!

・学ぶ意欲がUP♪

・どんなことも楽しむことで運気UP☆

・喉、気管、口腔のケア

・書く事、言葉にする事で引き寄せ力UP♪


などなど、来年3月までは

色々な事をやってみたくなるかもしれません♪


学びたい事、

やってみたい事はこの時期は、

軽やかにスタートできますよー♪





で、ですね。

一つだけ、意識してほしい事があるんです。


それはね、「何のために?」って、

自分に問いかけてみて欲しいんです。




あれもこれも、興味の向くままにだと

とっ散らかって、よくわからなくなったり、

結局飽きちゃう💦


長続きしないことに自己嫌悪。

八方美人と誤解されてしまう可能性も…。


これも、双子座の特徴なのです。





どうせなら、

効率良く色々なことを楽しむためにも、

「何のために?」と、意識を持つのも、

火星双子座期を楽しく過ごすポイントです♪



そして、今日から

太陽・乙女座期がスタート♪


地のエレメントの乙女座は


目標に向かって

綿密に計画を立てるようなエネルギー。


思いを具体化して

丁寧に、ある意味ストイックに

頑張る力を届けてくれます。


だからこそ

想いが現実化しやすい♡


のです。



双子座火星の

情熱と行動エネルギーを活かして

願いを叶えてくださいね♪



どんな種を蒔いて

どんな果実を実らせたいですか?



 〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加