オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


レイメイキングのワークショップ

開催しましたー🌿✨

Aloha!



今回は

アトリエ&カフェブルーバードさん

夏のスクール企画で
レイメイキングをさせて頂きました♪



今回レイメイキングで使用したのは

ティーリーフ。


ハワイでは、

浄化や癒し、魔除けとして

至るところに使われています。



なかなか手に入らない

貴重なティーリーフを奇跡的に用意できたので

ワクワクが止まりません😆✨



 

くるくると

よりながら編んでいくと

心が落ち着いて癒されます。



特に、みずみずしいグリーンは

ハートチャクラにも届く色々。


良いとか悪いとか

合ってるとか間違ってるとか


そんなこと

全然思わなくて大丈夫。


ただただ

リーフをよる感触

色や香りを味わうことで


心と体のバランスを整える


そんな癒しのひとときを

過ごしていただきました♡


同時に

植物や自然に対する感謝を感じることが

できるんですよね。


すると、

今日この日に集まれたこと

足を運んで下さったこと

素敵な場所を提供してもらえること


元気に楽しく

会話ができること


全てにおいて

お陰さま

有り難い

という気持ちになるんです。



素敵なレイが生まれましたよ🌿✨





ワークショップのあとは

楽しいランチ♪


今日もバタチキカレー♡




Alohaな時間を

ありがとうございました♡


大切な人へ♡

 ぜひぜひレイを贈ってくださいね♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡



セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加