オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

お待たせしましたー✨

 

星座別リリスの星詠み

後半になります♪

 

 

 

 

前半はこちら♪

 

 

 

 

まさかのリリス読み笑

思いのほか楽しみにしてくださる方々がいて

嬉しいです。

 

 

今回は、

天秤座、蠍座、射手座

山羊座、水瓶座、魚座

 

です♪

 

 

ホロスコープでは、調べる時に小惑星を加えると

リリスがどの星座の位置か出てきますよ♪

ハウスシステムはプラシーダス、小惑星を表示にチェックしてくださいね。

 

 

 

 

天秤座

不平不満多め。寂しがりやだけど一人になりたい。

表向きはバランスや調和は大切だけど、~すべき、~せねばを強く感じています。

内面では子供の頃、喧嘩や対立が多い家族や環境で育ったかもしれません。

穏やかな人間関係、パートナーシップを築いていきたいあまり、常に人の顔色を伺ってしまいます。

結果的に疲れ果ててしまい、人間不信から人を避けてしまいます。

 

 

 

蠍座

劣等感、深い悲しみ、トラウマ。

誰かと深く繋がりたい、依存したいと思う一方で、支配したいという思いがあります。

子供の頃、差別体験や支配的な存在との関わり、強烈な印象を受けた生や死があった可能性もあります。

「失う」怖さを深い部分で知っているのです。

裏切りや失う怖さから、依存的または、支配的になってしまいます。

 

 

 

射手座

現実なんて見たくない。自由と自由になる恐れ。

理想を追い求める一方で、向上心なんて持っていても、どうせ叶わない。

適当にみんなに良い顔をしていれば楽に生きられると感じてしまいます。

子供の頃、集団の同調圧力で苦しんだ経験があるかもしれません。

現実を差し置いて、やりたい時にやる、行きたい時に行く衝動が抑えられなくなってしまう事もあります。

 

 

 

山羊座

わがままな人大嫌い。もう我慢できない。もうどうでもいい。

忠誠心が高い反面、与えられた役割を放棄したいと思っています。

子供の頃、耐える事が多く、守って欲しかった、助けて欲しかったという思いをした人もいるかもしれません。

与えられ得た役割、社会やコミュニティーのルールに対する反抗心、親、上司、社会やへの怒りを爆発させてしまいたいという思いがあります。

 

 

 

水瓶座

人や社会の繋がりはどうでもいい。自分が良ければそれで良し。

自分の事を人に理解されなくても良いし、人の事を理解したいとも思わないと思っています。

子供の頃、血の繋がらない家族と生活をしていたり、深く信頼していた人に裏切られた経験があるかもしれません。

精神的に自立している(ように見える)けれど、孤独を感じやすく、実はとても傷つきやすい人です。

 

 

 

魚座

現実逃避。本当は、夢の世界にいたい。

現実的なことを受け入れられない。もしくは、超現実主義者かもしれません。

子供の頃、いつも我慢や、自己犠牲を求められてきたかもしれません。

言いたい事が言えず、自分世界の中でしか発散できない可能性があります。

そのため、自分の事を理解しているようで全く理解できない。リアルとスピリチュアルな二極の世界を行ったり来たりしてしまいます。

 

 

 

いかがでしたか?

今回もなかなかの悶絶具合だと思います(笑)



認めなくたって全然よくて


認めたからって

立ち向かったり直していくものでもない。


自分をジャッジする材料には

して欲しくないと切に願っております🙏💕



そう言う部分もあるかも?


な感じでいいと思うんです。

 

 

 

 

リリス詠みをして気付いたこと

 


リリスは月のダークサイドです。

 

 

月って、

裏側見えないじゃないですか。

実際に月に行かない限り想像するしかない。

 

 

 

その、見えない部分に思いを寄せることって

 

自分自身を大切に思うこと

穏やかな人間関係を築くことにとって

 

とっても重要なことなんですよ。

 

 

どうしてこれが言えるかというと

 

 

星詠みや色彩心理学

カラーセラピーを深く学んでいきながら

わたし自身もこれに気づき

何年も実践してきたからなんです。

 

 

自分のことってわからない。

ましてや相手のことなんてもっとわからない。

どうしたら理解できるかと始めた色彩心理の学び。

 

 

6年前に書いた記事だけど良かったら読んでみてね♪

 

 

 

 

私たちって

人や社会に対して

不平不満を感じたり

つい批判をしてしまうじゃないですか。

 

 

表には見えてこないけど

全ての人や出来事に

ダークムーンはあるんですよ。

 

 

目の前の人

目の前で起きたこと

ダークムーン・リリスの

 

裏側にある苦しみや悲しみを想像してみると

何だか寛容になれてしまうんです。

 


image

陰がないと虹も見えないしね♡

 

 

 

今でもこのダークな部分に

めちゃくちゃもがく時があります。

 

渦中は、悶絶するくらい辛い。

 

 

そういう時

あ、リリスってる(笑)。

統合、統合・・・。

 

って。
自分を抱きしめて、

自分の温もりを感じてみてね。

 

何かに気付くかもしれませんよ♡

 

 

 

わからないよーという人は

お話を聴かせてくださいね。

 

いつもここで応援しています。

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

ではまたー♪

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加