オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 夏休み自由研究ワークショップ

光と虹のひみつ

開催しました🌈✨





参加してくださったのは

正美さん親子♡



レクチャーした内容を

テキストいっぱいにメモしてくれたり

とーっても上手に

絵を描いてまとめてくれていました❣️



🌿🌿🌿


解説がわかりやすくて

話を聞いて

「なるほどー!」と思ったり

「確かにー!!」と思ったことが

たくさんあってためになった。


自分も知ってるような事から

全く知らなかった事まで


自分が当たり前だと思っていた事の始まりなど

幅広い話が聞けてすごくためになりました♡


🌿🌿🌿


と、嬉しいご感想もいただきました。

ありがとうー😆💕💕



素敵なサンキャッチャーも生まれましたよ🌈✨



写真を真剣に撮る姿は

我が子をカメラにおさめるみたい✨✨





うんうん。

その気持ちわかるよー😊💕


知的好奇心いっぱいの瞳に

私もワクワクがいっぱいになりました😆✨



子供たちが自由にのびのびと

創造力を発揮している姿はとってもパワフル!



素敵なパワーのお裾分け

感謝です🙏💕💕


ご参加ありがとうございましたー🌈✨



 〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 



セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加