オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう✨

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

7月29日午前2時55分に、

お月様は獅子座で新月を迎えます。

 

image

 

獅子座の獅子と言えば、群れのリーダー。

 

群れを引っ張っていくような

逞しい姿を想像する人もいるのではないでしょうか。

 

 

獅子座の支配星は太陽なので

真夏の熱い盛りのこの時期

太陽も月も重なる獅子座新月は

活動的でパワフルなイメージですよね!

 

 

しかも

新月は、お金と収入の位置で♪

 

楽しと思った事とか

好きでずっと続けてきた事が

収入に繋がる配置。

 

 

自分が楽しいことが

周りの人も楽しませたり

周りの人の助けになったり

 

 

それが結果的に

お金とか人脈とか、

欲しかったものが手に入るとか

 

集大成を迎えるとか

周りに認められるとか

結果が出るとか。

 

そんなことを意図すると

叶いやすいかなと思います♪

 

image

 

が、しかし!

 

獅子座は不動宮なのですよー。

 

 

先日、

やる気が出ないんです泣き笑いガーン

というクライアントさまにもお伝えしたのですが・・・

 

 

夏の熱い季節のいちばん盛りな時なので、

体力も消耗しがちに。

心身共に良い状態を保とうとする時期なんです。

 

 

 

やりたいことあるけど

やる気が出ないーーー!

 

となりやすいんです。

 

 

 

変化を避ける時期でもあるんですよ。

状況を変えたくても変えにくいエネルギー。

 

 

しかも

宇宙を見上げれば

不動宮の大きな四角形の囲み枠ができています。

 

獅子に例えると

テリトリーとも言えるのかな。



なるようになれと

とにかく一生懸命やってきた!

私なりに頑張ったよ!

 

それでもうまくいかない

現状が変わらない

四方八方が塞がってしまったよー。

 

もう、

しょうがないじゃん

諦めちゃいなよ。

 

な感じ、ありませんか?

 

image

もーやだーと叫びたいわー笑

 

 

 

でもですね

 

変化を選択すれば、

根源から変わることができる。

パワフルな配置でもあるんです。

 

 

そのテリトリーを出て

高いところから見てごらん。

自分の感度を上げてごらん。

 

って、宇宙は言ってます。

 

 

 

もしかしたら

受け入れたくない事も見なきゃいけない。

(お金の事とか、過去の人間関係の悲しみ、恨み辛みとか。)

次に進むために手放さなきゃいけないからね・・・。

 

 

でも、星は

思いがけないところから

流れを変えるヒントをくれそうなんです。

しかも、自分とは全く違う価値観をぶつけてくる。

 

 

受け入れるかどうかは別として

人の話は

素直に聞いてみるのはアリかなと思います。

 

 

不動宮だしね。

焦っちゃいけませんよ。

 

 

新月で意図したこと土台となるものを築いて

本当の意味で結果に気付くのは

半年後の獅子座満月。

 

 

それまで

心の灯火は

絶対に消さないでね。

 

 

思いを形にしていこうー♪

 

みなさんの願い事も

叶いますように♡

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡