オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう✨

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


14日3時38分頃、
今夜寝ている間に
お月さまは、山羊座で満月を迎えます✨


明日の18時頃には、
お月様は水瓶座に移動してしまいます。

願い事をするなら
明日の13時頃までがおすすめです🤙💕



さて♪
地球に近いスーパームーン満月


皆さん身体だるくないですか?
下半身浮腫んでないですか?
足つってませんか?
湿気があるのに肌荒れ大丈夫ですか?

これ、
山羊&水瓶座月の症状と今の私ですー🤣
のんびり行きますよー😄💕

image


お月さまの真向かいにいる蟹座の太陽と水星は、
ワクワクの未来会議をしてます。


どこに行こうか
どんな目標で頑張っていくか
何をやっていきたいか
将来どうなっていたいか

ご家族や親しい仲間たちと
シェアしあうことがおすすめです♪



同時に、
今まで頑張ってきたこと
今まで努力してきたこと
今までコツコツ続けてきたことを振り返って

よくやったね自分
よくやったね私たち
と称え合って欲しいんですよね。



我が家では
割と頻繁にやりますよ♪




今回はですね、


山羊座らしくやぎ座


コツコツ、黙々と
努力を重ねて目標達成💪
結果を出していくぞ的な
エネルギーなんだけど…

 


今回は
誰かに助けてもらいながら
叶えていくようなイメージなのです✨

image


だから、人によっては
自分の弱さとか不甲斐なさを
認めなきゃいけないかもしれないし



悔しさを感じたり
寂しさを感じたりと
すごく心が揺れてしまいやすい配置。



だからこそ
自分の力で何とかしようとか
人に迷惑がかかるからとか
心配かけてしまうかもとか
思うのではなくて


家族や親しい仲間と
チームで乗り越えていくと
スムーズに流れに乗れるのではないでしょうか🌈✨



そこで重要になってくるのは
それは誰となのか?
そこを見直すチャンスです✨



未来へ向かう方舟に

誰と乗っていきたいの?

 

ちゃんと自分を知って、
自分で理解しておくことが大切💕


オハナのみなさんの
願い事も叶いますように🌕✨



🌿🌿🌿🌿


誰と共に?
がわからない人は、

その人のイメージをして
色で表してみてください。



色は、自分では気づきにくい

潜在意識の声を聴くことができます。



どんな在り方で、
どんな人間関係を望んでいるのか?に

気づくことができます✨


それに気づいた時、
流れがはっきり見えてきます✨



よろしければ
カラーセラピーのセッションを
ぜひご活用くださいね🌈✨

 


公式LINE、DMにて
「カラーセラピー希望」と送ってくださいねー✨

 ⁡

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 





 

7月20日ブルーバードカフェさん4周年㊗️

祝福のワークショップ開催します💖

🌿レイメイキング 15時〜あと1名様

🌕月よみ講座12時10分〜

あと1名様ご案内できます💕

一緒にランチも楽しみましょうー😊💕