サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


新しい自己愛のサイクルへ


 


○自分を大切にすること

○自分を愛すること

○自分軸をもつこと


心の事を学ぶと

必ず出会う言葉ですよね。




だから、

スイーツのご褒美をあげたり

今まで着なかった服を買ったり

自分を休ませたり



できる範囲で

自分に与えてきた。



けれども

明るいけれどもやがかかってる



と、先日のセッションでの

クライアントさまの声。





モヤモヤは

潜在意識からのメッセージ。


星の声と

心の声を

照らし合わせてみると



自分の思いを

言いたいことを

言いたかった!



に気づいた瞬間。

それができた時の魂の震える感覚。

涙が溢れます。




充分に満たされたら

今度はアウトプットの時。



クライアントさまは

自分への愛の

新しいサイクルに入ったようです✨





嬉しいご感想もいただきました😌💕

許可をいただきましたので

良かったご覧くださいね♡



先ほどは  ありがとうございました❣️


話しをしているうちに

涙が出てきてしまいました。


自分の心のモヤモヤの解決策は  

〈自己主張を許す〉だったり、  

人生の振り返りだったり、

自分の心に素直に聴いてみたりしてみますね❣️


もっと上手く表現したいんですけど

出来ません☺️

頭の中では ウンウン!って感じなんですけど…


何時も 

 自分の言葉や行動を受け入れてくれて

褒めてくれてありがとうございます。 

 ほんとに自分のパワーになっているんです。


こんな自分でいても

良いんだ!って思うんです。



大切な思いを聴かせてくださり

ありがとうございました♡



自分の心の声を受け止めてあげる事、

それを出してあげる事もすごく大事です。



これをされたら嫌だ!

こんな事してみたい✨

ここに行きたい✨



声に出す事は

今まで、言いたいことを我慢してきた人にとっては、少しハードルが高いかもしれないけど



だけど、

愛のエネルギーが込められた

言霊の波紋の現実を動かすチカラは

すごいのです🌈✨



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡





7月20日

さいたま市大宮公園駅近く

ブルーバードカフェさん

🌿レイメイキング

🌕月よみ

ワークショップやりますー✨



一緒にランチも楽しみましょうー😊💕

⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

DMまたは、公式LINEからどうぞ。

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

↓↓↓

友だち追加


感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖