サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

今年も折り返しスタート✨


早起きして

茅の輪くぐりとお朔参り⛩




朝は清々しさか半端なかった✨




戸隠の九頭龍神社に行った時

もっと自分の願いを

具体的に伝えて行くように言われた気がして…



なので、今回は

下半期に頑張りたいことを宣言。







おみくじ引いたら

私のラッキーナンバー23

何と、岩戸開のメッセージ✨



戸隠神社から

引き続きメッセージを頂けたみたいで

嬉しいです😊💕




ひとがたも納めて来ましたよ♡





稲荷神社にもご挨拶。

急に、御眷属のカラスが集まって来たぞー😳💦

一応、お願いしたら

動画もオッケーしてもらえました🙏💕



これは祝福と捉えることにして

みなさんにもお裾分けさせてくださいませ✨✨

実り豊かな下半期になりますように🌈✨




早朝参拝のあとのお楽しみもね☕️💕

 


 明日は、

久しぶりのフラのイベント出演。

楽しんできますね♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡