サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

梅雨はどこへ?

朝からびっくりするほどの暑さです。



植物たちもどんどん育っていますよ♪


 



夏の日差しは

ハワイよりも強いので

家の中に避難です。


育ちに育った

モンステラ&姫モンステラちゃんを株分け🪴🪴🪴


モンステラは🌱


風水だと、

邪気払いと金運アップの植物✨


ハワイでは、希望の光を導く植物なんだって🌈✨


なんだかワクワクするよね😆💕




カラーセラピーだと

グリーンは調和の色🍀

成長の色🌱✨

ありのままのの自然体の色🌿


そして

チャクラの中心の色💚


理想と現実

男性性と女性性

思いと行動



このバランスが成り立ってこそ、

すくすくと成長できる🌱✨



自分らしさを見失わないように

導いてくれる色です💚



自分らしさという

幹ができたら


あとは自由に

ありのままのに



枝葉を空いっぱいに広げて

自分を育てていけばいだけ🌱✨



そして、思いやりの世界が

きっと広がっていくね🌈✨




先日咲き出したプルメリア。

今朝、たくさん花が開きましたよ✨


プルメリアの5枚の花びらは

ALOHAを意味するんだって🌱✨



小さな庭が

優しく華やかな香りで包まれる季節が

始まりました✨


フラを始めてから

花や草木を育てるのが

楽しくなりました。


それぞれの花や

草木たちがどんな意味があるのか。

どんな表現をされるのか。


知れば知るほど

愛おしくなります🥰✨


ワクワク😊💕


 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡