サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

 

子供より、まずは自分に!

 

 

と、

再び癒しのサンキャッチャーを

作りにきてくださったご夫婦♡

 

 

image

 

今回は、旦那さまのお部屋用です♪

 

 

 

主に寝室に使っているお部屋。

 

 

1日を終える時の安らぎの空間

1日をスタートさせるスイッチを入れる空間

 

 

 

おすすめの色を聞かれたら



プライベートな空間は好きな色が一番😊🤙🌈✨

と答えるのですが・・・
 

 

image

実は、

寝室を兼ねたお部屋におすすめしたい、

2つのパターンがあるんです♪

 

 

 

 

 

1つ目は

ブルーやパープルなどの落ち着いた色や

アースカラーや

柔らかなパステルカラー。

 

この色たちは

科学的にも証明されている

筋肉のリラックスにも作用する色♡

 

image

 

 

 

2つ目は

虹&チャクラカラー

 

チャクラカラーは

虹の7色の同じ色。

 

下が紫だと虹の並び

下が赤だとチャクラの並びになります。

 

 

朝目覚めた

まだ無意識の領域に近い時

直感的目に入る色で

コンディションを感じることもできるんです。

 

 



 

レッドなら

・今日は積極的に動いていくぞ!

・昨日歩きすぎた疲労が残ってるかも?

・現張りすぎない様に意識しよう♪

 

 

ブルーなら

・今日は穏やかに過ごしたいな♡

・少しナーバスになってるかな?

・呼吸を意識してみよう。

 

 

など、直感的に感じたチャクラの色で

その日意識したいこのとのヒントにもなります。

 

 

image

 

旦那さまの作品は

チャクラカラーと、癒しと愛の色が

バランスよくデザインされた

素敵なサンキャッチャーが生まれました♡

 

今日も楽しかった!

 

楽しかったの声は、

私にとって何よりのご褒美照れ

 


色の声を聴きながら作るサンキャッチャーは

世界で一つだけ✨



癒されながら

お気に入りのサンキャッチャーを

ぜひ作りに来てくださいね♪



ご参加ありがとうございましたー🌈✨

 今回もいっぱいお喋りして

楽しかったー😆💕💕

 

 

 

色とつながる

サンキャッチャーワークショップは

全国出張も承りますのでご相談くださいませ♡

 

 

 

スワロフスキークリスタルを使った

お守りチャーム(サンキャッチャー) 付きは、

あと2名さまにお届けできます。

↓↓

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡