ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

 

6月14日20時52分頃

お月様は射手座の位置で満月を迎えます。

 

 

13日の夜から

射手座新月のエネルギーが届き始めています♪

 

 

 

今回の満月は、

宇宙に自分史上最高の未来を

アファメーションしちゃえー!

 

な感じです(笑)

 

 



 

なぜそう感じたかと言うと・・・

 

射手座は、

未来に希望を見出すのが得意なサイン。

 

 

なんとか今の現状を

より良いものにしていこうと言う

エネルギーなんです。

 

 

願いを叶えるために

あなたがまだ気づいていない

潜在的な才能もフルに使い

 

さらに、

周りの人も巻き込んで、

応援されながら叶えていくイメージ。

 

 

 

そう♪

周りの人を巻き込むのが

今回の満月のポイントなんですー♪

 

 

image

 

 

周りを巻き込むと言うと

何だか、「お騒がせな人」のイメージですが

そうではないので安心してくださいね♡

 

 

満月のタイミングで

おすすめしたいことがあるんです。

 

それは、

叶えたい夢を

周りの人に話したり

こうなる!と宣言をすること。

 

 

 

それを聞いた周りの人たちにも

そのエネルギーが波紋のように広がっていきます。

 

 

 

周りの人たちの中には

あなたが願いどおりになっていることを

想像する人もいるでしょう。

 

 

そうやって

潜在意識レベルで

多くの人にその波が広がって

 

 

その人たちが

あなたの夢を叶えるための

ヒントにつながるアンテナを立ててくれるんです。

 

 

これってすごいですよね!

 

 

でも、いつも言っているように

運は人に運ばれてくるから

当然と言えば当然なのです♪

 

 

 

で、ですね

なぜこんなことが言えるかと言うと

 

自己表現の星「水星」が双子座に入ったから♪

太陽も同じく双子座にいます。

双子座は、水星にとっては実家のような場所。

 

のびのびとその才能を発揮していきますよ~♪

 

 

 

双子座の持つ明るさと

会話術アップのサポートを活かせるチャンスなのです♡

 

 

同時に、

心おきなく自分の夢を話せる仲間との

ご縁も引き寄せられる可能性も♡

 

 

 

夢を叶えるためには、

この地球では行動は不可欠です。

 

 

その時に、

仲間がいるととっても心強いし

仲間がいれば、自分では気付かなかった自分を知ることもできます。

 

 

その仲間と一緒に

それぞれの現実創造を楽しむって

 

想像するだけでとってもワクワクしませんか?

 

 

 

満月のサポートを活かして

素敵な仲間とのご縁も

引き寄せてくださいね♡

 

 

 

で、ここからがもっと大切!

 

image

 
 
その壮大な未来をイメージしたり
人に宣言したあと
 
 
もしも
急に不安になったり
怖くなったり
自己嫌悪を感じたりしたら・・・・
 
 
今、手放す必要なものが
そこにあるってことです!
 
 
満月は
心に光が当たる時。
 
 
感謝を感じながら
あなたにとって不必要なものの手放しを
加速させてくれるチャンスですよ♪
 

昨日は戸隠神社へ行ってきました。

私も、拘ってたこといっぱい炙り出されました。

気づいたから手放すことができそうです。

 

オハナのみさんの願いも
叶いますように♡
 
 
 
 
プチカウンセリングで
今、手放したいことにも気が付くことができる!
 
2022年下半期も願いを叶える
星よみ鑑定書「魂のノート」
良かったらご活用くださいね♡
一応宣伝もしてみる(笑)
 
 
 

スワロフスキークリスタルを使った

お守りチャーム(サンキャッチャー) 付きは、

残りあとわずかですー飛び出すハート

↓↓