サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


新月のタイミングで、

エネルギーが軽くなったような気がしています🌑✨



実は…

家族のことで抱えていた悩みがあったのです。


「あ、もうやめよ!」と思って、

フワッと手放せちゃったんですにやりキラキラ


もう、

自分に集中して行こー!

って、ある意味、覚悟を決めました🤣💦



宇宙ミュージアムに行ってきました♪



ここまでが

インスタに投稿した話。




でですね!

その続きなのですが




覚悟をきめると

やっぱり現実が動いたんですー!



やっぱり家族ってね

期待しちゃうんですよ。



考えないようにしても


距離感とか

バランスが難しいですよね。

無意識レベルで繋がっているので。




色々と相談を持ちかけられるから

アドバイスするじゃないですか。


だから余計に

こうなったらいいなとか。

こうすればいいのにとか。


思っちゃうんですよ。



やらない家族に

イライラしてるの。


結局私が大変になるじゃない!

って。




家族への期待を

とことん手放していきました。

どんな結果でも私は私に変わりない。


今もこれからも

やっていく事は変わりなく続く。

自分も家族も信じよう。


って決めたんです。



そうしたら、

私の気持ちが格段に楽になった!



すると

家族の行動が変化するんですよー。



エネルギーが格段に軽くなって


家族みんなが

それぞれ悩みながらも

前を向けてるんですよ。




好きなことに集中するって大事ですね♡




5月の混乱期も、

3日の水星逆行終了を境に、

GO♪GO♪な流れになっていきそうな予感ベル


が!6日には土星逆行スタート🪐✨🤣




よきよきな未来をイメージして、

今、出来ることを、

等身大の自分で精一杯やっていきたいと思います✨




ここ数日はお籠りで

鑑定三昧✨



娘から誕生日プレゼントでもらった

お家アフタヌーンティーセットで

ワクワク鑑定しています🌕✨



公式LINEで先行案内した

「2022年下半期魂のノート」

ありがたいことに定員御礼で、

一旦、申し込みをストップさせていただいてます🙏💕

「魂のノート」ご興味のある方は

公式LINEでお友達追加しておいてくださいねベル

次の募集を楽しみにー🌈✨

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加


 お友達追加の感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから、

今のあなたへメッセージをプレゼント🌈✨

ぜひ受け取ってくださいね💖

 


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡