サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

新月の日に♪

東京大神宮に初参拝しました⛩

 

 

女神仲間と

久しぶりにリアルに会える✨

 

 

と言うことで

どこに行こうかと考えて・・・

 

閃いたのが東京大神宮⛩✨







 

飯田橋駅近♪

都会の真ん中にある神社だけど

 

新緑がとっても美しくて

水も流れていて爽やかな感じがしましたキラキラ

 

 

 

 

 

東京大神宮は

伊勢神宮の遥拝殿として

明治13年に創建されたとのこと。

 

伊勢神宮の内宮外宮のご神祭

🌿天照皇大神

🌿豊受大神

 

🌿倭比賣命

 

造化の三神の

🌿天之御中主神

🌿高御産巣日神

🌿神産巣日神

 

が御神祭でした。

カタカムナウタヒにもでてくる三柱もいらして、

これは凄いー✨

 

と、ドキドキ💓



有り難くご挨拶のお参りをさせて頂きました🙏✨

 

幸せの4社巡り

(東京大神宮・埼玉大宮氷川神社・神奈川二宮神社・千葉櫻木神社)

 

 

偶然にも実は今回で3社目!

 

これは集めて♪と言うメッセージなのかな?

 

と言うことで3社目にして始めて(笑)

御朱印を頂きました。

 

 

 

 

 

風のそよぐ樹々の音

優しく流れる水の音。

森林の緑や鮮やかな花たち✨

 

パワフルな神社なのかなと思ったけど、

 

都会の真ん中にあるとは思えないほど、居心地がよくて🌿✨

御朱印を頂いた巫女さんたちも、とっても感じがよくて、笑顔も素敵😊💕

 

とっても癒されましたー😊💕

 




境内には

飯富稲荷神社もあって

 

稲荷大神と大地主大神が祀られています。

衣食住の神、商売繁昌・家業繁栄の神さまです。


名優九代目市川団十郎丈が篤い信仰を寄せていたことから

芸能にゆかりの深い神社とのこと!

 

今年はフラも頑張りたいので

しっかりと手を合わせてきましたー❣️

image

稲荷神社からの手水舎

秋は紅葉が色付いて綺麗なんだろうな♡

 

 

 

 

 

新緑の眩しい季節

美しい光の中の和やかな参拝でした♡

 


ありがとうございました♡


 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡