サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 


5302030分頃、

お月さまは双子座で新月を迎えます。



52回目の新月ですよー♡



蠍座満月期を経て、

深い部分の手放しが進んだのではないでしょうか?



世代を超えた家族の問題、

体調不良、病気や誰かの死が

トリガーになった可能性もあります。

それこそ前世的なものも。




それがきっかけで

自分の奥深くに葬ってしまったものに

強制的に向き合うことになって、

辛い思いもされた人もいるかもしれません。




今、もうヘロヘロ・・・・。




そうです。

新月ですもの。





深呼吸で言えば、

今息を吐き切った状態。




ネガティブなエネルギーが吐き出されて


満月に向けて

これからどんどん軽く、

チカラが戻ってきますよ✨



月牡牛座の私はアーシングと植物との戯れは

チカラが戻る癒しの時間♡





宇宙を眺めると



地と水から、

火と風のエネルギーへ。




水は蒸発し、

土も乾いてサラサラしてくるでしょう。




上昇エネルギーが復活し

私たちは重たい重力から

解放されていきます。





高い空から

今までいた世界を眺めた時

社会的ルール、「こうあるべき」の本質が

あなたなりに見えてくると思います♡




それはとても自由な領域で、

誰がどんな選択をしてもいい。




もちろん、社会的なルール、

自分以外の人に対する尊厳は

守ることは必須です。




でも、

自分の心では

「こう在りたい」を決めて♡





いよいよ離陸ですよ




どこまでも自由で、

何者にも縛られず、

知的好奇心と遊び心いっぱいに✨


色々なものを生み出せる双子座新月。





牡羊座にある火星と木星は、


なにかを思いついた時

それをすぐにシェアしたり

アウトプットしたり

行動に移す応援をしてくれています。




常識に囚われないでね♡

私たちはどこまでも

自由なのだから




双子座新月のイメージそのもの♡ 

良かった聴いてみてね♪



思いがけないアイデアで

よきよきな方へ向かう可能性大ですよ♡




オハナのみなさんの願い事も

叶いますように✨



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡