サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えよう

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

オハナのみなさんこんにちは❣️


今日から開運日が続きますよ〜♪

25日、寅の日
26日、一粒万倍日&大安
27日、一粒万倍日です。





宇宙は
月、金星、火星、木星が牡羊座に集中!

スタート&リターン
インプット&アウトプット
トライ&エラー満載のエネルギーが
7月初めまで続きます飛び出すハート

image
 

特に火星にとって

牡羊座は実家のようなもの♡

 

 

火星は

希望を勝ち取る行動の星。

 

牡羊座は、

火のエレメントで生命力に溢れていて

情熱的なサイン。

 

 

とっても

パワフルなイメージですよね!

 

 

地球が次元上昇していく中で

私たちの意識も変わり

共に成長していきました。

 

 

他人の目を気にし過ぎず

しなやかな自分軸をしっかり持って

自分らしく生きたい!

 

 

そんな風に

心の灯がどんどん大きくなって

きていませんか?

 

 

その火に焼き尽くされることなく

「火」を上手く使う術を

 

今、学んでいるのではないかと

と思うのです。

 

image

 

だから今

自分を諦めないで〜✨

 

って声を大にして言いたいです。

 

 

自分に意識を向けて
直感的に自分を幸せにすること
色々やってみるのがおすすめです🤙💕

何でもやってみないとわからないですよね♪

 


後は、

幸せになる覚悟を決めるだけですよー😆✨

って自分にも言ってる笑

 

 



これ、

たまご好きの息子から

たまご好きの私への誕生日プレゼント♪

何だか、金運上がりそうですよね🌱✨

みなさんにもおすそ分け✨



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡