サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 


今日は朝からフラレッスン。

出かける支度をしている間に

旦那さんが朝ごはんを作ってくれました🙏✨




朝はしっかり食べたい派なので

すごくありがたい😊💕


洗濯物も干してくれたよ。

(前は全然そんなんじゃなかったから本当ありがたい🙏💕)



自分を大切にする

好きなことをする


まわりに対して

感謝の気持ちでいっぱいになります。




今日で言えば


○気持ちよく送り出してくれる旦那さん

○会場を貸してくださる施設

○そのスタッフのみなさん。

○会場を予約してくれた人

○音源を準備してくれた人

○知識を与えてくれる先生

○一緒に学ぶ仲間がいること


書き出してみるとまだまだあって、

書ききれないくらいの支えがあることがわかります。



大好きなフラを学べは学ぶほど

周りに感謝の気持ちを感じることができるんです。



大好きなことをすればするほど

感謝の気持ちを

感じやすくなる♡



レッスンから帰ったら

旦那さんと息子の

行きつけのお蕎麦屋さんに連れて行ってもらい、

おやつまでありました‼️



お蕎麦、めっちゃ美味しかったー😆💕



連れて行ってくれた旦那さん

美味しいお蕎麦を作ってくれた

お店の人にも感謝🙏💕💕


農家さんにも感謝だし

エビやイカにも感謝が湧いてきたぞ😆✨





5月は疲れが出る頃。

悲しいニュースとかで

幸せとか感謝とか感じにくいけれど


小さなことでもいい

感謝の気持ちを向けてみてね🌱✨




ありがとうでいっぱいになるし

幸せな気持ちに包まれるよ🥰



気をつけたいポイントは罪悪感、

申し訳ない💦

と、思わないこと。


罪悪感が出たからって

あなたは悪くないよ!


罪悪感を感じたら

どうして罪悪感が出ちゃうか

考えてみてね。


手放すチャンスだよ♪




おやつは

マネケンワッフル 

5月限定のカラメルプリン味🍮

うまうまでした😋💕


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 


⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

5月19日は♪

お茶会むすびカフェ☕️

🌿ご縁をむすぶ

🌿本当の自分とむすぶ

🌿未来のなりたい自分とむすぶ

カフェの様な感覚でフラッと気楽に♡

遊びに来てね😊💕