サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
自分らしさを叶えて輝こう
 

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


まさか!思いもしなかった✨


癒しのサンキャッチャーワークショップ

開催しました🌈✨



初めてご夫婦で♡

お越しくださったリピーター様✨

素敵な陽色ブーケをありがとうございます♡




私たち女子のおしゃべりなんて

全く耳に入らないくらい

まさに、全集中!で作っていた旦那さま✨



愛車用のサンキャッチャーを

作りに来てくださいました🚗✨



ワークショップの初めに

直感で色を選んでいただき

プチリーディングをするのですが、


何やら熱い思いがある旦那さま。


その思いが

サンキャッチャーにも現れていましたよー✨

中央のレッドが印象的ですよね♪


完成した後、

色々とお話を伺ったのですが

もう、まさにブルー&レッドなお話❣️


改めて

色の持つチカラってすごいと思いました♪




そして、

奥さまはリメイクを💕


以前作ったサンキャッチャー。

同じクリスタルを使って新しくデザインします。



今まで彩りを添えていたビーズは

ピカピカに磨き直して

ストラップとして生まれ変わります✨



その時々感じた大切な色たち。


「あの時そうだったよね😂💦」

「よく頑張ってきたよね😆✨✨」


そんな話をしながら


その色を経て、

今の輝く光と色をまた集める✨




まさか!

(旦那さまが)ハマるなんて思っていなかったので、とっても面白くなりそうです😊💕


と、メッセージを頂きました💌




最初はね

リビングに飾ってあるサンキャッチャーに

見向きもしなかった旦那さま。


最初にサンキャッチャーを作ったあの時から数年…



パートナーと

お互いの好きなことを認め合って

一緒に楽しめるようになった❣️



どうして

そうなったかと言うと



自分の好き♡

大切にしたから。

まさかまさかの現在なのです😆✨



認めてくれない旦那さまを認めて

自分の心地良さ

自分の気持ちを丁寧に感じて

大切にし続けたから。




次回は、

娘さんの新居と、

自分(旦那さま)のお部屋用作りたい⁉️✨


に、またまたびっくり❣️

ありがとうございますキラキラ



またご夫婦にお会いできるのを

楽しみにしていますー😊💕



⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

ベルしあわせな未来とつなぐ

◇オーダーサンキャッチャー


ベルカラーセラピーもできる

◇癒しのサンキャッチャーワークショップ

リクエスト受付中です。



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡