サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

 

    
ふわっと軽やかに
やりたい事を見つけて輝こう
 

何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

 

色と虹が好き!

そして色に意味があるなんて

今まで知りませんでした!

 

 

と、TCカラーセラピスト講座を

ご受講してくださったのはMちゃん♡

 

以前、魂のノート星読み鑑定書とサポートサンキャッチャー

お迎えしてくださったことがきっかけで、

色の持つ不思議なチカラに興味を持ってくださいました♡

 

 

 

 

 

オンラインの講座の良いところは

ご自宅で好きなタイミングで学べること♡

 

学校の先生でもあり

子育て真っ最中のMちゃんは

今回は4ヶ月の赤ちゃんと

ご受講してくださいました♪

 


講座では2種類のセッションを学びます。


1パーソナリティ・ストーリー・ワーク
2ハイヤーセルフとつながるワーク

 

産休、育休の復帰後どんな事をしたいか

今は何をすることが最適なのか

 

セッションを学びながら

自分自身の本当の気持ちに気づく時間になりました。

 

 

この、気づきの体験は

クライアント様に心から寄り添うためには

必ず体験しておいて欲しいこと♡

 


 

今日の過去現在未来のカラーリーディング、

ドンピシャすぎて、

改めて色ってすごいと感じました‼️ 

 

のりこさんから受講できて、よかったです😌💓

ありがとうございました😆

 

講座後、早速メッセージをくださいました♡

 

 

 

この感動を旦那さまにシェアしたところ

ゴールデンウイーク中に旦那さまが

セッションを受けてくれることになり♡

 

さらに


ご家族やお子さんたち

職場復帰した時には

生徒さんたちとのコニュニケーションにも活かしたい!

とのこと♡

 

 

 

ワクワクの未来が待ってますね♡

image

Mちゃんの笑顔と共に

幸せがたくさん広がりますように♡

 

 

 

 

TCカラーセラピスト講座では

セッション以外にもこんな事を学びます。

 

 

Pick Up


TCカラーボトルニュートンと色彩
TCカラーボトル古代の人々と色
TCカラーボトル科学とカラーヒーリング
TCカラーボトルカラーセラピーと心理学
TCカラーボトルゲーテ色相環と西洋思想
TCカラーボトルチャクラの色の意味
TCカラーボトルカラーボトルのリーディング方法(2種類)
TCカラーボトル傾聴とリフレーミング
TCカラーボトルカラーヒーリングの仕方

などなど。
合間に、脳トレゲームもしますよ

 

 
何よりも
感じる心や
心が軽くなるコミュニケーション方法
日常で活かせる方法
わかりやすくお伝えしています♪
 
 
セラピストのスキルは
日常で活かしてナンボ!

 

 

逆を言えば

 

 

 

心地よい人間関係を築きたいなら

カラーセラピストのスキルを

学ぶことをおすすめします。

 


なぜなら

私の人間関係やパートナーシップが劇的に心地よいものに変化したから。




自分はもちろん

大切な人の心もケアできる

TCカラーセラピスト講座。


詳しくはこちらです。

 


 




〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡